大阪本社 内勤経理事務のパート採用
資産コンサルティング部門/経営コンサルティング部門
各部門のコンサルタントのアシスタントとしてあらゆるサポートを担当いただきます。3名~5名程度のチーム制で顧客対応にあたっており、コンサルタントの指示のもと日々の業務を遂行します。業界が初めてでも、経理事務の経験や簿記の知識、人のサポートが好きな方やパソコンが得意などご自身の強みを活かして下さい。出勤日数や時間帯も相談に応じていますので、家庭やプライベート・税理士試験勉強との両立が可能です。
内勤経理事務(税務・会計関連コンサルタントの補助業務)
雇用形態 | パート |
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勤務地 | 大阪本社(大阪市北区太融寺町3番24号 日本生命梅田第二ビル3階) |
仕事内容 | 経理入力・決算補助・給与計算・郵送・製本作業・来客・電話応対など |
応募資格 |
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給与等 |
【大阪】 時給1,000~1,500円(試用期間3ヶ月1,000円) ※給与は経験・能力を考慮の上決定します。 |
勤務時間 | 9時~18時の間で1日6時間以上で相談可能 ☆勤務時間帯、出勤日数は相談可能です。 ☆残業なし、平日のみの出勤です。 |
休日 | 土日祝、年末年始、有給休暇 その他シフト制 |
福利厚生 | 昇給年1回、社会保険完備(労働条件による)、交通費実費支給(上限あり) |