サービス案内

アウトソーシング

アウトソーシング(業務委託)とは

急速なビジネス環境の変化の中で、今、企業では間接部門の効率化が重要なテーマとなっています。そこで注目されているのが間接部門の社外へのアウトソーシング(業務委託)です。

経営資源を重要な業務に集中させるためには、間接部門の「効率性」・「生産性」を向上させることが不可欠ですが、それを社内だけで進めることは容易ではありません。

SBCでは、厳しい環境を突破する唯一の方法として「アウトソーシング」を提案いたします。

アウトソーシング導入のメリット

経理のアウトソーシングは、経理業務を外部に委託して効率化するという効果だけではなく、さらに大きなメリットがあります。それは、経理のプロが自社の組織に組み込まれるということです。 SBCでは、経理業務をサポートするだけでなく、プロの経理の目で会社経営そのものをサポートしていきます。

アウトソーシングが効果的な方

  • 経理事務の担当者が退職してお困りの方
  • 経理事務の担当者を募集しても希望に合った人財を採用できない方
  • 税理士事務所の経験者等、経理のプロを採用したい方
  • 経理や給与計算等、アウトソーシングを検討している方
  • 人件費の削減による、コストカットを検討している方
  • 人財を重要な業務に集中させたいとお考えの方

アウトソーシング

税務顧問コンサルティングメニュー

ページの先頭に戻る

タップで電話

06-6315-1819

お問い合わせ

06-6315-1819